人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルパルクで踊りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月14日体育の日♪
骨髄バンクのイベント〈命のつどい〉に出演、メルパルクOSAKAで踊らせていただきました☆
大きな舞台で踊るのが初めての生徒さんも、久しぶりのイベント参加の方も~
みんなでドキドキ!ワクワク!を感じながら一緒に踊りましたo(^▽^)o
前々日のレッスン、前日の場当たり&リハ、当日も朝から練習や準備で大忙しの3連休でしたが、無事終わってみんなのホッとした…そして充実した笑顔を見てやっぱりイベントはいいなぁと思いました☆
次は、11月2日(^_−)−☆
またみんなで楽しみましょう!

メルパルクで踊りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_a0270376_9351630.jpg


メルパルクで踊りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_a0270376_936562.jpg



一緒に出演してくれたLoco pa-niメンバー、お疲れさまでした!
見に来て下さった生徒さんのお友達やご家族、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








******************************

by locopaani | 2013-10-15 09:07 | Diarly